2013年8月10日土曜日

万博公園 ひまわり畑

気がつけば約一ヶ月ほどブログを放置していました。
そもそも、ここを定期的に訪問してくれて見てくれている人っているものなんだろうか?

最近は、コメントをよく付けてもらえるので、スマホアプリのCafe+でよく写真を公開しています。 

Macで画像を編集して、iCloudでiPhone5で共有してアプリで公開。

 

定期的に更新できないのであれば、
ブログ自体をまたまた廃止した方がよいのかもしれませんね。

 

 

さて、久々の2連休で、その初日は万博公園に行ってきました。

 

 

 

 

 

Nikon r 3942

カメラを持って出掛けるのはほんと久しぶり。交通費が思いっきりかかりますが、モノレールに乗って万博公園に向かいました。

 

 

 

 

 

Nikon r 3950

太陽の塔。夕涼み用に夜間営業も実施しているらしく、ライトアップ時のモニュメントなんかもありました。

 

 

 

 

 

Nikon r 3955

この日の目的地はひまわり畑。チューリップ畑のあとに毎年植えられるのだとか。
場所はお祭り広場のすぐ近く。

 

 

 

 

さて、肝心のひまわり畑ですが・・・。

想像以上に満開でした。その様子は次の記事にて!!

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿