2013年6月16日日曜日

矢田寺のあじさい

16日、17日は連休。
15日はようやく梅雨らしく雨に恵まれましたが、
打って変わって今日はお天気に恵まれたので矢田寺に行ってきました。父と前々から計画していました。

 


矢田寺と言えば、全国区で有名なのがあじさい。60種類のあじさいを楽しむことが出来る名所です。

 

 

 

 

 

Nikon 3065

 

奈良県の大和郡山市にあるお地蔵様で有名な山寺。近くには、厄よけで有名な松尾寺もあります。
去年も訪れましたが、あじさいの株数の多さに驚きました。というわけで、今年も是非訪れようと決めていました。

 

 

では、撮影したアジサイを公開いたします。
今回はNikon D7000とOlympus PEN E-PL3を連れて行きました。やっぱりミラーレスは何かと捗りますね。

 

 

Nikon 3078

 - 1 - 

 

 

 

 

 

Nikon 3129

 - 2 -

 

 

 

 

 

Nikon 3094

- 3 -

 

 

 

 

 

Nikon 3164

 - 4 -

 

 

 

 

 

Nikon 3051

- 5 -

 

 

 

 

 

Nikon 3194

- 6 -

 

 

 

 

 

Nikon 3205

 - 7 -

 

 

 

 

 

Nikon 3209

- 8 -

 

 

 

 

 

Nikon 3212

- 9 -

 

 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿