2013年4月25日木曜日

葛井寺 藤棚 2

Nikon 2251

 



ここは一際見事な藤棚でした。すぐ後ろはお墓だったけど 汗

 

 

 

 

Nikon 2257

 



見事な藤のカーテン。奥には白藤の藤棚が。
藤色の藤棚と白色の藤棚の見事なコラボレーションですね。境内にはこのような藤棚が幾つもありました。

 

 

 

 

Nikon 2267

 



今度は縦位置で。
さっきも書きましたが、おそらくは今日明日明後日ぐらいが見頃ではないでしょうか。

 

 

 

一日だけのお休みでかなりの遠出をしましたが、綺麗な花を沢山見ることが出来て満足。
4連勤の疲れをとるという行為ではなかったかもしれませんが、思いっきりシャッターを切れてストレス解消にはなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿